個人ロッカー パート2 | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

出社する度に個人ロッカーを開けるのが楽しみになっているラニ



フィリピン出張帰りの人が居たから。。

もしかしてドキドキと思って開けてみたら





ある(入ってる)❤️







紙袋ぐちゃぐちゃだわ
なんだろ!!







チョコレートドキドキドキドキ
カカオニブ、カラマンシー、65%







出張先がダバオだったのドキドキ



フィリピン(ダバオ)はカカオがとれるのよね
だからチョコレートも有名なの








この素敵なショッピングセンターの中に









ダバオ産のチョコレートショップがあったから購入してくれたみたい










開けたら溶けて白くなっていた真顔もやもや


65%からいただきます

思ったよりチョコレートチョコレート(濃くなく)していなくあっさり食べやすい
温かいコーヒーに合うお味コーヒー



まだ開けていないけれどカラマンシーをチョコレートにするとどんなお味なのか気になる









フィリピンはコーヒーも有名だから飲んでみたいなぁと思い続けていたら(ロッカーに)入ってるかしらおいで









【今日のスタバ】

メロンフラペチーノ






今回で4回目

どの店舗も頼む度にレジでオススメカスタマイズを教えてくれるの


今日のお兄さんはチョコチップとチョコレートソースのトッピングがオススメらしい
(作っている)お姉さんにはチャイシロップ20㎜入れると完熟感増しておいしいと言われたの


チャイシロップ
このカスタマイズははじめて聞いたからかなり気になるドキドキ


お友達にも教えてあげなきゃ