ガテン系御用達?のお店にいってきた | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

朝から仕事で羽田の隣にある港まできたの

羽田(空港)に行きたかったもやもや




でもここでランチが出来るからがんばろ❤️





ランチとは。。


通関業者の人に教えてもらった場所なんだけれど敷地内に全国のお肉が集まる日本食肉流通センターがあるの


食堂も併設されていてお安くおいしいお肉が食べられるみたいで行ってみたかったのドキドキ




その名も 


ミートアイランド




メニューはこんな感じ  

めちゃくちゃお安いドキドキ



サーロインステーキと決めてきたけどお刺身も新鮮でおいしいらしく悩む。。







3人(男子2人)で行きひとり頼んだのが名物のクジラ定食


クジラ食べたことない。。


それを言ったらラニさんの時代の給食はクジラでましたよねって
出てない‼️とすぐ否定したわ 

いつの時代よね







もうひとりの子はトロサバ味噌煮
ライス大盛り(かき氷かアセアセ)






お待たせしました


ラニが頼んだのは  

サーロインステーキが目の前で売り切れてしまったからカルビ焼き






と!!


海鮮丼







数がおかしいよねおいで

男子がひとつなのにラニがふたつなんておいで


 
どちらかなんて選べなかったんだもんドキドキ


当然食べられないから海鮮丼の具を半分だけとってあとは育ち盛りの後輩くん達に差し上げたわ






カルビは溶けたドキドキ
おいしいドキドキ
ただ味が濃いめで量が多すぎる

海鮮丼は本当に新鮮で本マグロがおいしい
次があればまた海鮮丼を頼んじゃうかも









帰りはJALも(羽だけだけれど)拝むことが出来たしいい1日だった