モロゾフにはまってしまった | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

モロゾフのカスタードスイーツ専門店のお味にハマってしまい(モロゾフ)HPを見ていたらたくさん知らないブランドが出ているドキドキ




その中でも伊勢丹にあるみみずく洋菓子店が気になって行ってみたの






普通とは違って大人なブランド感があって素敵ドキドキ


お値段はお手頃なところも素敵ドキドキ




じっくり見たかったけれど時間がなくて伊勢丹限定のキャラメル・オ・ブールをお買い上げ




シンプルで素敵なパッケージ







アーモンドキャラメルが13粒
まだ試食していないけれどおいしいよねドキドキ







販売時間が16時~閉店までって不思議


その前はどうなっているのか聞きたかったけれど時間がなくて。。



次回聞いてみなきゃ






帰りに(新宿の)自由通路を通っていたら通路にある大型スクリーンの端から端まですごい人(女子)が集まっていたの


一列目人は座らされていた(警備員さんに)







大型スクリーンに向かってスマホの動画?カメラ?を向けていたから気になってみたいたら新宿区の選挙のCMが流れてきたの



選挙に女子は集まらないよね⁉️
動画しないよね⁉️


ここに芸能人が出ているとかなんて考えていたら選挙のCMが終わりなんだったの??と思っていたら違う映像がはじまったの拍手



納得❤️



これは並んじゃうよね飛び出すハート





 

正解は
King&Princeでした







つられて動画撮っちゃった💦