凍結確認 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

D21 日曜日

この日もお休みの日で、外にいたのでどこで電話しよう?とさまよっていて電話が遅くなりました。
13時-13時半の間指定で、13時23分。
一発で繋がりました。


電話に出たのは男性の培養士さん。

「先日ふりかけで2つ受精したとお伝えしましたが…」

ふと気がつくと、ハチサンが隣で私の手を握ってました。

「1つ胚盤胞になり、規定の大きさとなりましたので、凍結しました」

やった!!!

出だしからなんとなくあまり良い周期ではない気がしていたので今回も難しいかなと思っていたけど、よく頑張ってくれました。

グレードは分かりませんが、とりあえず5日目胚盤胞ではあるようです。
スプレキュア忘れといったハプニングもありましたが、先生も言ってくださったようにかえってそれが功を奏したのかもしれません。

とはいえ、本番はこれからですけどね。



会計:183,600円(後日精算)