今までありがとうございました。 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

べび待ちカテゴリーで書き残していた記事を、
ようやく全て書き終えました。

色々考えたのですが、これをもちまして
このブログもひとまず卒業させていただくことにしました。

もともと結婚準備を契機に始めたブログですので、
当初はベビ待ちを卒業したところでやめるつもりはありませんでした。
不妊治療は、出産して初めて完結するものと思っています。
ですから、今後の経過を書いていくだけならば、
このまま続けるのもありかなあと思うのですが。

わたしのことですから経過以外にも、
きっといろんなことを書きたくなってしまうと思うのです(^^;
読者登録してくださってる方の中には、
時として目に触れたくないな、と思われるような内容もきっとあるかと思います。

2010年にスタートしたこのブログ。
ちょうど約5年が経ちました。
長年続けてきたブログなので、寂しさもありますが、これも良い機会かと(^^)

今まで本当にお世話になりました。
もし、また治療について書く必要性が出てきたりしたら、また復活するかもしれないですが。
それはそのときまた考えたいと思います。

このブログはこのまま残しますので、
これまで読者登録させていただいていた皆さんのブログには、
これからも時折お邪魔させていただきたいと思っています。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、
これまで当ブログをご訪問いただき、本当にありがとうございました!!

マオ