年末年始 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

今年は実家で年越しします!
元々は31日にハチサンと帰省の予定でしたが、わたしだけ先に帰ることにしました。

毎年年末は温泉旅行に行くのが恒例でしたが、今年は治療費もかかったし、
この時期に温泉に行くのが過保護なおっとは気になるみたいです・・
(わたしが異様に長湯するためw)

妹一家も年末に帰省するらしいので、賑やかな年越しになりそう。
わたしが一足先に帰ることにしたのも、甥っ子がいるからというのが何を隠そう大きいのです。

早めに帰って甥っ子とたくさん遊ぶのが今の楽しみ。
・・て言ってもいざ帰ったら、じーさんばーさん人気には到底かなわないのですけどね(^_^;
しょうがないのでわたしはプレゼントでつることにしますw

体調は一進一退という感じで、時折ものすごい吐き気を感じてリバース寸前の時が朝とか、空腹時に何度かありました。
PCを長時間見るのがツラく感じることもあるので、あんまり更新もできなくなりました。
味の濃いモノしか食べられないので、次回カトーに行った際尿検査でひっかからないか心配。

ランキング参加中。応援いただけると励みになります。         

にほんブログ村
たくさんの応援、本当にありがとうございますm(_ _ )m