週末は | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

結局通院はせず、ひたすら大掃除してました。
…と言っても主にハチサンが頑張ってくれ、わたしは監督と補助業務をやっていただけですが(^^;

2日がかりで寝室に取り掛かるも、結局全作業は終わらずでした。 汗
うーん、このペースで年内に終わるのかな。

あとはフィギュア観たくらい。女子は残念だったけど、男子はファイナルに三人!すごいよね。
優勝した村上くんの今後も気になります。
しかし、オペラ座の怪人が多すぎて今も頭の中で鳴ってるというw

ということで、心拍確認には本日行くことにしました。
相変わらず弱い食べづわりらしきものがあるだけで、昨晩とその前の晩には少し腹痛もあったのが気がかりですが、今はもう早く現実が知りたいです。
腹をくくって行ってきます。


ランキング参加中。応援いただけると励みになります。               


にほんブログ村
たくさんの応援、本当にありがとうございますm(_ _ )m