お久しぶりです。 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

・・てまだ見てくださっている方いるんだろうか!?
気づけばずいぶん久々の更新になってしまった。

ブログから離れた生活が日常になっていくと、また戻るのが億劫になり、
このままやめちゃおうかな、という気持ちに傾いたのも事実。

そんななか、これまで交流したことが一度もないブロガーさんから、
温かいメッセージをいただきました。

ブログを覗かせていただいたのですが、とっても素敵なブログ。
こんなブログごときを、交流なくとも気にかけてくださっている、素敵な方がいらっしゃる。

一人でもそういう方がこのブログの読者でいてくださるのなら、
続けよう、せめて黙って放り出すのはやめようと思い、戻ってきました。

それに、やっぱり記録というのは便利なもので。
献立やら、コーデやら・・過去記事って結構参考になるので。


久々なのに、ずいぶん独りよがりな記事になってしまいました(汗)

これからは、今まで通りのペースで更新するかもしれないし、
更新できないかもしれないし。

どうなるかは分かりませんが、自分のペースで、再始動していきたいと思います❤