レストラン オカダ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

友達の誕生日会をしてきました。

今回の会場は、広尾にあるレストランオカダ。


ランチコースが二つあって、

Aが前菜1品でBが2品。


AとB頼んでシェアしようかと相談。

お店の方にも伺ってみると、Aに比べるとBは1品のポーションが少なくなるとのこと。

今回は4人だったため、

Ax2でオマール海老のビスクを。

Bx2でそれぞれ好きなモノを頼むことに。



まずはパン。

ブリオッシュがすごく評判良かったので楽しみにしてました♪


2014-03-05-19-40-49_deco.jpg



前菜、わたしはアナゴのパートフィロフライ キャロットラペ添えをチョイス。

あなごもサクサクで美味しかったけど、キャロットラペが超絶品!!

2014-03-05-19-41-31_deco.jpg



オマール海老のビスク。

濃厚~あったまる~❤


2014-03-05-19-42-03_deco.jpg



豚バラ肉のロースト レンズ豆添え


2014-03-05-19-42-37_deco.jpg


このあと、デザートとコーヒーもつきましたが、写真なしです。

デザートは高評価のマドレーヌ食べたかったけど、時間が遅くて無理でした。残念。


接客もすごく感じがよく、親切だったし、お店の雰囲気も良かったです。

コスパも良いし、女子会にうってつけなお店でした。

今回は個室だったし、くつろげてそれも良かったな。





記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^