5年目 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

入籍からちょうど今日で4年が経ちました。


わたしたちと全く同じ日に結婚した芸能人が二組いたのですが、

いずれも離婚してしまいました。


これまでのところ、大きな波風も立つことなく、過ごしてきたわたしたち。

でも一方で同じ時間を過ごす中、破綻に向かってしまった人たちもいるんだな・・と

実感。



わたしたちも、ちょっとしたきっかけでどうなるのかなんて、分からないのかも知れない。

だけど少なくとも今は、順調です❤

改めて優しい人だな、と実感することが、最近ありました。


単なるのろけになってしまって、すみません 汗



記念日ディナーは明日行く予定なので

今日はちょっとだけ晩ご飯頑張ります!!


あ・・チョコも用意しないと。




記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^