'14Winter sale⑤BARNYARD STORM | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

バンヤードでは前から気になっていたショーパン。





フェイクレザーの黒です。

写真だと茶色っぽいですが黒です。

これもセールになったら買おうと思っていた物。






そしてもう一つ。

テロパン。





これなんだか履きやすそう~楽チンそう♪と思って買ってみた。

どうもパンツはスキニー系が多いので、ルーズなパンツも欲しいと思っていたので。


でもね、両方30%だったのよね。

やっぱ、50%まで待てば良かった。

ほんとは待とうかな、ともちょっと思ったんですよね。

なのに、ええい買っちゃえ!と見切り発車。。

イエナのレザージャケット買ったときとおんなじ。


できるだけ買い物には慎重を期すべし、と思っているのですよ(これでも)

なのに、考えるのめんどくせー!買っちまえとなる時がある。

なんでしょう、ホルモンバランス?

とりあえず冷静な判断が常にできるようにしたいものですね・・(^_^;



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!