ZARAアウターにYSLミニダッフルを合わせてお食事会に&インナーはフローレントニット♪ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

ダッフルデビューは、セレブる会で♪




2014-01-20-13-01-45_deco.jpg
outer:ZARA


赤のミニダッフルとの相性も抜群です♪

ボトムスやブーツも合わせやすい丈で助かります。

持ってるコートはエレガント過ぎて、合わせられるコーデが限られる。

(そもそも今とはファッションの系統がだいぶ違う頃に買ったものだから・・)

かと言って今持っているダウンは比較的色々合わせられるけど、こういうシチュエーションで使える感じではないし。

ずっとアウター問題は頭痛かったですが、このコートのお陰でこの冬は乗り切れそう♪


コートの中身は、これまたセールで買いたてのニットに、

お気に入りリムのスカート。

ZARAのキラキラネックレス&フィリップのブレスでちょっと華やかに。

なんとなくイヴの時のコーデに似通ってますね。




2014-01-20-13-07-22_deco.jpg
knit: FLORENT
necklace: ZARA


なぜかムートンブーツと決めてかかっていましたが、

ちょいカジュアルになっちゃうのでショートブーツのが良かったかも。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^