ファーベスト | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

パリーグの新人王、則本投手でしたね!そうだろうと思ってましたが。

マー君がどうしてもクローズアップされがちですが、なにげに15勝ってすごいし。

日本シリーズも、彼の活躍が何よりの勝因ではないかと思ってるくらい。


あのとき、初戦先発がマー君でないと知ったときは、個人的にはありえないと思ったわ。

(5戦のチケットを入手していたという個人的な事情もあったけど、それを差し引いてもね!)


短期決戦である日本Sでは、どの試合も落としたくないはずで、そのためには一番信頼のおける投手が初戦、5戦、場合によっては7戦と投げるのがセオリーだと思っていたので。

げんに巨人はそうだったしね。

この奇襲作戦が凶と出ないと良いけど・・と思ってました。


結果的には則本が初戦で先発し、2回目以降の登板でリリーフに回ったのが功を奏し、

心配は杞憂で終わったけど。

ていうか失礼ながら楽天の投手陣の層の薄さにはビックリ・・いくら24勝無敗のピッチャーいるとは言え、正直よくこれでペナント制覇できたよな・・と思ってしまいました 汗

こういう作戦にしたのも納得。


パリーグだけなのもあれなんで。セリーグはヤクルトの小川投手でした。

16勝4敗だって、すげー!!

一応ヤクルトファンのはずなので・・来年頑張って欲しいです☆

最多勝のピッチャーいながら最下位ってのは寂しいよ。


二人とも、2年目のジンクスを打破すべく来年も活躍できるといいですね。



また無駄話しましたが、本題。

アップしそびれていましたが・・前にアウトレット 行った時の戦利品です。



maoizm


ファーベスト。

昨年も買ったのですが、それはどうもマタギ感が強くて・・

これは割と上品に着られるのでは、と思いまして。

もともと気になっていたのが、アウトレットでほぼ半額で出会ったので思い切って購入。デプレのです。

昨年のはオークションで売っちゃいました。


優柔でしみったれな性格ですが、意外にも洋服に関しては見切りが早く、

これは着ないな。と思うと2,3回しか着ていなくても、時には未使用でも売っちゃいます。

(未使用っていうのは、そもそも買うときの判断が悪かったと言う証みたいなもんですから、できるだけなくしたいですけどね)

喜んで着てくれる人に着てもらった方が、タンスの肥やしになっているより洋服のためにもいいし^^

逆に着る機会がほぼなくても、妙に愛着があって長年処分できないものもありますけどね。


話がそれましたが、ファーベストはなかなか上級アイテムですよね。

海外セレブやブロガーのように、上手く着こなせるようになりたいものです。

むずかしいけど。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!