玉ねぎと鶏もものトロトロ煮 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

ある日のご飯~。

これもたまに作るメニュー。



maoizm

トロトロ煮以外の献立は、

白菜の塩昆布和え

里芋の煮物

白菜とわかめの味噌汁


一日置いた里芋の煮物、超ービミ❤

もも肉はちょっと固くなっちゃったかな。火加減むずかしーです。



おまけでまた別の日の。



maoizm


さんま

ブロッコリーの塩麹和え

かぼちゃサラダ

味噌汁(具は不明・・わかめと何か)

こんにゃくピリ辛炒め(まだあったw)


最近我が家では雑穀米をちょろっと混ぜるのがブーム。

いつかのスーパーセールでゲットした楽天で人気のです。

これぷちぷち食感で、味もクセないし、オススメです。

さすが人気なことはある。


安いので、ぜひ一度お試しあれ~♪



使用食器。アールト&カステヘルミ




45%オフ。安い。期間限定と謳ってるけど、それは嘘っぽい 笑




記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!