スウェット&レーススカート上下H&Mコーデにペリーコバイカラー&ZARAキラキラビジュー | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。




maoizm-2013-10-19-23-33-34_deco.jpg

tops: H&M
skirt: H&M
shoes: pellico
bag: ZARA
necklace: ZARA


前日購入のH&Mづくしで。

ZARAのネックレスはこの日初おろしでーす❤

全身プチプラなので、足元だけはペリーコで締めてみた。



これだけだと寒そうなので、ストールをプラスしました。




maoizm-2013-10-19-23-38-39_deco.jpg

stole: seventy



今月中旬からぼちぼちやってきた衣替えが、週末でやっと終わりました。

洋服の衣替えからスタートし、先週末はブーツをトランクルームから引っ張り出し、

着ない洋服はオークション&いつものようにリ・ファッション協会 へ送って完了。

あ、まだオークションは戦闘中ですが。

大掃除は大嫌いだけど(始めるまではね)衣替えは結構好きです。

服などを選別し、処分することで、リセットされる感じが良い。

それとこんな服あったなーと発見があるのが楽しい。(半年前のことでも、もう忘れてる 汗)



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!