H & M | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

先日(ていうかもはや一ヶ月くらい前)H&Mで久々にお買い物しました。

そもそものお目当てはコチラ。





maoizm

グレースウェット。

ほんとはロゴ入りが欲しいところだったですが、なかなかこれってのが見つからず。

定期的にファッション熱がヒートアップした際にいろんなファッションブログを徘徊させてもらうのですが

そのときにどなたかのブログでH&Mのスウェットの記事を見かけ、良さそうだったので行ってきました。




maoizm


裾や袖にゴムが入ってたくし上げることができれば最高だったのですが、

形自体はいい感じ❤

しかもお値段1000円ちょっととくれば即決でしょ。



そしてもちろんこれだけでは終わらず。



maoizm

レーススカート。

レーススカートは昨年あたりから欲しいと思っているアイテムで

本当は膝丈くらいのが欲しいのですが、2000円台と激安だし、レースの感じが結構好きだったので

試しに買ってみました。




maoizm


買ったスウェットとも合いそうでした。

ニットなんかとも合わせたいなすまいる

ミニになりすぎないようにサイズはあえてワンサイズ上げ、腰ばきにして履きます!



さらに冒険的なアイテムでこちらも。



maoizm

スター柄のニット。

星柄が好きなんですが、これはどうなんだろ・・下手すると下手しますよね。

実際ギャルっぽい、若い女の子が着ているのを先日見かけてしまい。

ファストファッションのリスクですね。

イタくならないよう着こなせるかなあ。




maoizm

ま、とりあえずチャレンジしてみまーす。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!