楽天優勝セール♪とりあえず気になった物だけ。 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

ひとまずこれだけは買うことにしました。



前にもご紹介したスウェットスカートです。

一つだけじゃ優勝セールの意味ないんじゃね?と思いましたが

こちらのショップさんはセール期間中は店内全品ポイント5倍だった!

それならこれしか買わなくても、とりあえず参加の意味あるかな^^

失効しそうなポイントもこの機会に使いたいし♪



一応それ以外に気になった物をメモ代わりに。


大流行のボーダーペンシル。

送料込み1260円。しかも200円オフクーポンを使えば、1060円で買える!!



ペンシルスカートの無地バージョン。

送料込み1500円!!

チャレンジしたいけど、下半身に難のあるわたし。タイトはかなり冒険なのよね。。



膝丈デニスカ、ずっと探してる。

こういうシルエットが似合う体型なら欲しかった一枚。



グレーもかわいい♪

このコーデがそもそも好み♥

SとMサイズもあり。




スウェットも欲しいアイテムの一つ。

これプチプラで結構良いかも!



チェックシャツも欲しい~。




カモフラ柄も気になりますなあ。


洋服ばっかりになっちゃった。

雑貨などに関しては、いつも肝心の時に思い出せず

あー!セールで買っときゃ良かったのに。。と思うこと多いです。

ま、でも今回も思い出せない物はとりあえず、いいかな。旅行の後で金欠ですからね。

気になる物は日頃から、お気に入りに追加しておかないとダメですねー。


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!