FRESHNESS BURGER& more... | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


maoizm-2013-09-16-11-18-07_deco.jpg


ハチサンの通勤路に出来たフレッシュネス。

出勤途中にしょっちゅう飲んでると聞き、うらやましがってたら、買ってきてくれました♡

11時まで限定みたいですよ。




maoizm-2013-09-16-11-16-47_deco.jpg

マッシュルームバーガーも一緒にいただきました。

一番上に挟まれてるのは、お肉ではなく巨大なマッシュルームなんです。

これ意外とボリュームもあって美味しかったーヘルスィ♥



ところで、昨日はDRESSxSomethingのコラボイベントに参加してまいりましたー。

こういうイベント系にほとんど行ったことのないわたし。(アメブロイベントもそういや一度も応募したことすらないな)

友達に言われるがまま応募して行ってみたけど、たまにはこういうのもいいね。

なんたって、大人気スタイリスト、大草直子さんを初めて生で見られたのが良かったw

イベント後、たまたますんごく近くでお話をされてたので、至近距離で見ちゃった~。

ブログで拝見するより小柄で細い!そしておキレイでしたよ♪


大草さんの本も買おうかと思いつつたくさんありすぎで何買っていいか迷って買わずにいたっております。

秋でファッション熱も高まってるので、何か買おうかな^^

どうせ買うなら最新刊?やっぱ。



来年春には大草さんディレクションのもと、ドレスxサムシングのデニムも発売になるらしい。

素材にはシルクを使っているとか。

どんなんなんやろ、楽しみですね♥


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!