帰省コーデの誤算 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

先日帰省に備え、事前にコーデについてシュミレーション を行っていましたが。


で、結果的に持って行ったのは、


IENA Slobe のオールインワン、 ZARA のデニム、N°21 のトップス、Rag&BoneのT、ロンハーマンのボーダー 、そしてふと思い立ってアウトレットで買ったバナリパのショートパンツ を持って行きました。


靴はゴールデングースのブーツ を履いていき、アルディのサンダル を持参で。

ブレスレットは、ヘビロテのKateSpadeのゴールドにCruciani。

帽子はHelen Kaminski にしました。

でもうっかりネックレスを忘れてしまって・・これはかなり痛かったですね。

(ついでに結婚指輪もw)


これらを着回す予定でしたが、ショートパンツが大不評。

「こんな田舎でそんなの着ないで!!」

と近所に着ていくことすら許されませんでした、ははは・・

またやっちまったなあ。

いくつになっても自分と周りが見えてないむすめですみません。


それと、N°21ですが、これ意外と何にも合わないのー 泣

オールインワンにも合わないし、ZARAデニムも、いざ着てみたら、なーんかピンと来ず。

結局帰省中持って行ったのに、一度も着なかったという。


そんなわけで、ひたすらオールインワンと、白T、たまにボーダーにデニムといった組合わせばっかりになっちゃった。

N°21、意外とボトムスに苦戦します。

単体では気に入ってるけど、何合わせるとこのトップスが活きるのか。ちょっと考える必要ありそうです。


今回の失敗を糧に、旅行コーデを検討していこうと思います。




maoizm-2013-08-29-12-37-17_deco.jpg


帰省中、友達と会ったとある日のコーデ。

実家では自分撮りは基本できないので、コーデの記録はありませんが、これはゆいつ、撮ってみた。

鏡を通さず自分撮り出来る方、すごいなーといつも思ってて真似したみたかった!!

これが常にできたら、こっちのが楽かもなー。


ところで、帰ってきて、ふとロンハーマンのボーダー見たら、かささぎみたいのがいっぱい出来てて

かなりショック 涙

どこかに引っかけたのだろうか?全然覚えがないんですが。

ちなみに、Cluのトップスも、引っかけたようなほつれが・・


一度こうなったらもう、直すことはできないですよね。悲しいわ・・

わたしって繊細な素材を着る資格ないな。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!