This summer's vacation | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

昨日は珍しく更新が滞ってしまいました。

一週間の帰省から昨日帰宅。

途中から妹&甥が帰ってきて、そこからはもう、台風のような実家でした。

(そんなわけで昨日の更新までは手が回らなかったのです・・)

でも癒やされた-。


さてさて。

毎年恒例の夏旅行、今年は動き始めたのが遅く、第一希望の場所はフライトが取れず。

そこでまた色々リサーチして、リクエストを出し、ようやく帰省中に予約が確定しました。



今回の旅先は・・カオラック。




maoizm


カオラックは、タイの南部にあるアンダマン海に面したリゾート地。

プーケットから車で一時間ほどで行けるみたいです。

ダイバーにとても人気のある、シミラン諸島の玄関口としても、知られているみたいですよ。


ビーチ以外には最古の熱帯雨林が広がり、希少な野生動物がたくさん生息しているカオソック国立公園が車で一時間ほどのとこにあり、人気の観光スポットみたいです。

ジャングルトレッキングをはじめ、筏でのラフティングなんかもできるとか。




maoizm


maoizm



またチャオラン湖という湖の景観がとても美しいのも見所の一つのよう。

ちょっと小さな写真しかなかったのですが、そびえ立つ峰にかかる雲がなんども神秘的。

アバターの世界のよう、と称されているらしい(観てないけど)



maoizm



またしてもアジアのビーチリゾートですが、あまりメジャーどころではないところなので

情報量は少ないけど、楽しみです♡

もし、行かれたことある方がいらっしゃれば、情報お願いします^^


ちなみに出発は来週4日から。

あまり時間がないので、リサーチやら、準備やら、、がんばらないと。

ビーチと自然、堪能するぞ~!!




maoizm


画像は全てお借りしました。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^