ご近所カジュアルはフォトプリントTとユニクロカラーパンツで | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


maoizm-2013-08-13-12-24-52_deco.jpg

pants: UNILQLO
bag: Jeans Mate
bracelet: Kate Spade



この日は妹宅へ行くだけだったので、ユルい格好です。

ハットとブレスレットで普段着過ぎないようにしてみたつもり。

Tシャツ、今回はイエローカラーパンツと合わせてみました。

しかし同じ時期に買ったピンクパンツの方こちらと比べると全然着てないな-。。

ほんとはあちら目的で買いに行ったのにね。



相変わらずヘビロテです。



楽天でのお買い物には楽天カードが絶対便利♪

入会&エントリー&一回利用でなんど5000円分のポイントが。

(現在72時間限定で8000円分もらえるみたい)

カード作るだけでも2000ポイントもらえるよ。


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^