誕生日の服 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


maoizm

blouse: Armani Jeans
skirt: DEUXIEME CLASSE

誕生日の日はこんな感じでした。

セールで買った2eのショートパンツは秋まで寝かせる予定が、

なんだか履きたい気分になって、思わぬ早いデビューとなりました。


お誕生日サプライズは楽しみなのですが、どんなお店か分からないので

どの程度のドレスコードを意識すればいいかよく分からないところがちょっと困るところ・・

たとえばグランメゾンなんかだと、この格好はちょっと軽すぎるかなと思うしね。

だからこの格好でいいものか迷ったんだけど

結果カンテサンスだったので、これくらいでも大丈夫だったと思います。


それより何より年齢的にどうなのかって話ですけどね。

イタい子ですみません。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^