夏を満喫 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


maoizm-2013-07-15-14-26-11_deco.jpg


連休は葉山に行ってきました。

海開き~♪ちょっと曇っていて残念。


JUNのやってるカフェでまったりしつつ、波とたわむれるアラフォー。

なかなかいないような。

でもまた行きたいな-。



素敵な古民家風一軒家でランチもしたよ-。





maoizm-2013-07-15-14-25-32_deco.jpg



海の後はなぜか中華を食べて銭湯に行って帰りました。

ちょっとしか入らずとも海行くと疲れます。


連休明けはダルいですね。

今日はハチサン当直なのでご飯作らなくていいし、のんびりしよ。




記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^