さんぱち | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

38歳になりました。

こんなに暑い誕生日は記憶にある限り、初めてかもしれない。



父からお花が届きました。

ここ数年、どういう風の吹き回しか毎年必ず贈ってくれるようになりました。


年は取りたくないですが、家族や友人から届くお祝いの気持ちは嬉しく、

やっぱり誕生日って、いくつになっても特別な一日ですね。


謙虚な性格ではないので、せめてこの日くらいは健やかに過ごせる日常と、周りのみんなに

感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います。




maoizm



30代も残りわずかとなってきました。

40までにbreakthroughを起こしたいな、なんて。




記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^