麻婆白菜 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

献立ネタも久々ですね。

この日は、久々にまともなおうちご飯。

まとも・・と言っても昼外出したらつかれちゃって、結局いまいち気合い入ってないんですけどね。


写真もいまいちです、すいません。。



maoizm


麻婆白菜、一度作ったときはなんか水っぽくていまいちだったけど

今回は美味しくできたー♪

ハチサンもすごく気に入ってくれたみたい。喜んでました。


そのほかの献立は

ししゃも

おくら・みょうが・きゅうりのゴマ油和え

玉子スープ



maoizm



こんなご飯でもハチサンはとても喜んでくれて、感謝された・・

約一ヶ月、不便かけて申し訳なく思いました。


たいした物は作れないですが、これだけ喜んでくれる人がいるんだからまた頑張って作らないとって

改めて思ったのでした。


今回の食器、ティーマ&ティーマでした。






記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^