NOAKEのカフェ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


ハチサンが、「マオサンが絶対気に入るカフェがある」と
タクシーで連れて行かれたその先にあったのは、
一見すると工房?なんとも素っ気ない佇まいのテナント。
でもね、一歩入るとそにには。




maoizm-2013-04-19-08-48-07_deco.jpg

なんとパウンドケーキを一度食べて、すっかりファンになってしまった
NOAKEのカフェだったのです!!

こちらで実際に作っているみたいで、パウンドケーキがたべられるうえ、
オリジナルの生菓子もいただけます。
もちろんパウンドケーキ、その他の商品も購入可能。




maoizm-2013-04-19-08-49-37_deco.jpg

maoizm-2013-04-19-08-48-49_deco.jpg

せっかくなので、ここでしか食べられなさそうな生菓子と、

デコポンのパウンドケーキを堪能。

和食器ぽい器も素敵。






こんなところまで知ってるハチサンのアンテナ、どんだけ~~(古

ちなみに、こちらのお店は浅草にあります。

ただ駅からはかなり遠い。

浅草散策がてらって感じが良いのかも。

ヒカリエは期間限定でもう終わってしまったみたいですね。

ヒカリエ便利だから、残ってて欲しかったけど。

カフェ詳細はサイトにのってます(




記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。応援いただけると身悶えして喜びます。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^