しろたえ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

オーバカナル に行ったついでにしろたえに寄りました。



maoizm


定番のチーズケーキ。

チーズの濃厚さとレモンの酸味のバランスがちょうど良い。

甘さもちょうど良い。

やっぱりおいしー♡

お値段が手頃なのも嬉しい。

昨今の有名ケーキは大体が高いからね。



3月ももう終わり。今季はドラマが豊作で、結構色々観てました。

瑛太新境地!尾野真千子のキャラが自分とかぶって目も当てられなかった。

リアルマオって、割とあんな感じですよ。だから誰にも会えません 笑

湊かなえ原作は映画にドラマにほんと引っ張りだこ。

あまり評判を聞かないラストホープも結構面白かった。

サキのラストはヒドかった。


そしてドラマと同じくらい楽しみにしていたのが、火曜深夜にやってた新世界より。

これは貴志様原作のアニメで、元はSF小説なんですがファンタジー的な面もあり、

アニメに向いてるのかも。


初めは萌え系キャラに辟易したけど、かなり原作に忠実に世界観も再現されてるので

見応えあった。

ただ、かなりストーリーはしょったりしてたんで、原作読んでないと何が何だか分からない部分も

あるんじゃないかという気もしないではないですが。

貴志様長いからね~、しょうがないんだけど。


これも終わってもて残念なんだけど、たぶんだけどこの枠で、4月からバカリズムの新番組が始まるみたい。

先日お試し?で一度放送されてたんだけど、かなり面白い!

とにかくメンツが良い。

笑い飯の西田とか、小木さんとか、バイきんぐの小峠、ロバート秋山、麒麟川島などが出てた。

予告では、くーちゃんも出てた!

あ、エイコーちゃんも出てます、これはわたし的にはどっちでも、なんだけど。


ちなみに今日の夜は、年末に放映され超笑った苦手だっていいじゃない、の第二弾が!!

これがまた、わたし的にメンツが最高です。

オードリー若林、バカリズム、博多大吉、小木さん、ドラドラの二人などなど。


そう言えば、ずんの飯尾って大御所にかわいがられてるんだね。

お人柄なんでしょうね、きっと。

奥さんが普通にキレイでびっくり。

やるなー飯尾。飯尾の笑いも結構好きよ☆



最後はチーズケーキからかけ離れ、自己満お笑い談義になってすみません。

良い週末を。



それ観てたあるいは観たいという番組ありましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^