蒸し鶏で海南ライス風 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

蒸し鶏が食べたくなって作ってみました。

塩を入れ、沸騰させたお湯の中に入れるだけ。

簡単なのに、ちゃんと胸肉がぱさつかず、良い感じに。


蒸し鶏は海南ライスぽくしていただきました。



maoizm




オイスターソース、醤油、お酢、ゴマ油などで作ったソースをかけて。



maoizm



そのほかのおかずは、トマトとじゃがいものツナ炒め。

これも簡単美味しかった~♪


maoizm



スープは蒸し鶏の残り湯をベースに。

これにウェイパーを加えて完成。

いいダシが出て美味しかったです。




maoizm


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^