またすぐにでも食べたい♪ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

この週末は、ハチサンがどーしても肉が食べたい!と言うので
食べログでも評価が高く、ハチサンも気になっていたという静龍苑へ。

19時前くらいに到着したときは、ひと組お待ちでした。
待ち時間を聞いてみると、30分以上待つと思います、と言われてどうしようかと思ったけど開店直後の17時からのお客さんとかそろそろ出るかもしれないし、と待ってみることに。

そしたら、10分ほどで入れました~♪
(おばちゃん、もしかしてやる気ない?笑)



maoizm-2013-02-25-12-08-45_deco.jpg

タンシオとミノシオ

こちらは、オーダーは一回のみ。
追加注文ができません。
最初にしっかり頼みました。

タンは弾力があって、歯ごたえ十分。うまーい。
さらにミノシオ。
こりこりしてるんだけど、いつまでも口に残っているということがなく
ちゃんとかみ切れる絶妙なさじ加減。
ネギ塩がきいていてこれまたすっごく美味しい。
特にミノが好きってわけではないけど、このミノは別格と思いました。



maoizm-2013-02-25-12-09-29_deco.jpg

キムチ盛り合わせ

なすのキムチが珍しい&めちゃうま!!
他のキムチもおいしかった。タイプの味。


maoizm-2013-02-25-12-09-59_deco.jpg

上ロースとカルビ

ロース、舌の上でとろけるよう。。びみ❤
カルビも脂身が強すぎず、食べやすかった。



maoizm-2013-02-25-12-10-31_deco.jpg

わかめサラダ、卵スープ

焼肉屋さん行ったら、こうしたタイプのサラダはわたし的には必須!!
卵スープはご飯頼むとサービスでつくんだけど
これもかなり美味しかった。しっかり味にふわふわ卵がふんだんに入っています。


どれもハズレなく美味しかった~。
期待以上に満足度高かったのでテンションあがりました( ´艸`)
また行きたいな。(食べログサイト→

それにしても、森下・人形町周辺ってなにげに食レベル高いと思う今日この頃。

記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^