見栄えの悪い献立特集 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

ビジュアル的にブログにするような内容でもないんですが、

記録のためにアップします。





maoizm


豚肉の白菜チーズ巻き

じゃがいもとタマネギのツナ和え

小松菜とにんじんの塩昆布和え

豚汁


白菜チーズ巻き、見た目きちゃないですが

美味しいです!簡単だし。

豚汁の器が・・涙


うちにあるお味噌汁用のお椀だと小さすぎるし。

毎回何に入れて良いか悩みます。






maoizm


maoizm


キャベツとかにかまの卵炒め

ベーコンとかぶのルクエ蒸し


この日は完全残り物メニュー。

買い物に行くのがめんどくさくなっちゃって。

このほかにお刺身とかもありました。
ハチサンに買ってきてもらっちゃった。

出たー悪妻。


こうやって見返してみると改めてヒドイわ・・

献立はともかく、盛りつけが最悪。

自戒の意味を込めてのアップ。




記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^