今日で3年 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

入籍から今日で3年。

もう3年かー、早い。

3年過ぎるともう新婚じゃなくなるのかな?


ハチサンには、以前と変わらず、むしろ以前よりもっと

大事にしてもらっていると思います。

あれほど嫌いだったお皿洗いも、なぜか最近は時々やってくれたり

手伝ってくれたりするようになりました。

そんな風に、少しずつ良い方に変わってくれるハチサン。

それに比べてわたしは・・鬼嫁。


北斗さんみたく、鬼嫁とみせかけ実は良妻賢母とかでなく、

ガチのダメ嫁だからな~・・わたしは。

怠け者だし、自己中だし、浪費家だし。

わたしのどこがそんなに良いのかな、と思うこともあります。


一般的に言われるような良い奥さんには、わたしはなれない。

でも、それでもいいかな、と。

ハチサンにとって良い奥さんなら、それでいいか、と最近は思うようになりました。



そんなわたしが目指す方向性は

ずばり

サッチ-ww


野村監督、好きだしね。



世間一般から見ると強烈だし、悪妻ってイメージだと思うけど、

でも彼女がいなければ野村監督はこれまでのような輝かしい記録を残すことは、

できなかったんじゃないかと思うし

たぶん野村さんにとっては、かけがえのない妻なんじゃないかと。


まあ・・彼女自身は色々ある人だし

ちょっと極端な例ではありますが

要は夫婦の形は人それぞれで、杓子定規で測れるものではないわけで。

何がツボかっていうのも、人それぞれなんですよね。


単にいわゆる良い奥さんになれないわたしの僻みであり、開き直りでもありますが 笑

わたしは、ハチサンにとって唯一無二の存在であり続けられるよう

ツボを押し続けられるよう

そのための努力は忘れないでいよう、と思っています。



今回の記念日は、レストランウィークに二回も参加しちゃったりしたので、

外食はなし。

今日は、おっとへの感謝の気持ちを込めて

いつもより少し華やかな食卓にしたいと思ってます。




記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^