そう言えば | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

今年の年越しのことを記事にするの忘れてた。


今年はハチサンが、年末年始に休み取れることになったので、

まず30日は恒例の一泊旅行へ。

今年の宿泊先は旅館ですが、温泉ではありませんー。

翌日の31日はハチサンの大阪の親戚のお宅に伺ってから

うちの実家に行きます。

年越しはまたまたうちの実家。


実家では2泊して、2日か3日にハチサンの実家へご挨拶に行く予定です。



ハチサンの上長が職場を変わることになったのですが、

代わりの上司が来るのかと思いきや、来ないということで

ハチサンが主に引き継がなくてはいけない状況になり。

年明けから色々大変だろうけど、その代わりお休みとかはある程度自分でコントロールしやすくなるかも。


そんなわけで、さっそく珍しい年末年始に連休。

とは言っても、完全に休むのは31と1日だけで、30と2日は職場に顔を出すんですけどね。

そして今日と29日は当直。

まだ30日の出発時間なども決まってないし、旅行の準備もきっと当日してるんだろうな~。

年賀状は今日の当直の間に書くようです(^_^;

やっぱり、年末は何かとばたばたですね。このまま年を越しそうな勢い。


皆さんは、今年どんな年越しを予定されてますか?



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^