ハンバーグ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

先日、ひっさびさにハンバーグを作りました。



maoizm



わたしがレシピを見ずに作れる数少ないレパートリーの一つ。

なのに、なぜか結婚して作るの二回目くらいかも。。


焼いたフライパンでそのままデミグラスソースも作りましたが、

写真からもおわかりのように肉汁がすごすぎましたヽ(;´Д`)ノ


付け合わせは、ルクエでチンした温野菜。

いまさらだけど、ルクエでの野菜蒸しなかなかイケますね。


他の献立は普通のサラダ、写真ないけどご飯味噌汁だったかな。





maoizm



ハンバーグは多めに作って残りは冷凍しました。

今日あたりまた食べようかな。


何の変哲もないハンバーグですが(しかも玉子買い忘れて入ってない 汗)

やっぱりはずれなくおいしいし、良いですね。

これからはもっと作ろう。

今度煮込みハンバーグも作ってみたいな♡



↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村