豚肉のソテーマスタードソース | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

最近、外食だったり、手抜きだったりで

料理写真あんまりありません。



そんななか、ここ最近で最もヒットだった献立がこちら。

豚肉のマスタードソースがけ。







maoizm


粒マスタードと味噌で作るこのソースがすごく美味しかった~☆

ご飯がすごく進みました♪

粒マスタード、一瓶使い切れないって言う方もいますが

わたしには信じられないです。

こういうソースとか、サラダとか、なんだかんだでいろいろ使って結構すぐなくなっちゃうかも。

マスタード好きです♥




付け合わせは、カボチャのサラダと

切り干し大根とお豆のサラダ。




maoizm


切り干し大根が焼きそばのように見えますが(笑)

ちょっと醤油味が強かったかな~。

前から一度切り干し大根を使ったサラダが作ってみたかったのです。やっと。。。



この日のレシピももちろんクックパッド様からw

おすすめですよ☆一応豚肉のレシピ、リンクしておきますので良かったら作ってみてくださいね^^

レシピはコチラ

ちなみに、ヒレ肉が売ってなかったので、わたしはロース肉かなんかで作りました。


お皿はなんとなく献立のイメージで、オール白皿に。

合羽橋の戦利品たち 、活躍してくれています☆