忘れてた。 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

合羽橋で買ったもの、もう一つありました。

しつこいけど、一応ご紹介。






maoizm


こちら杯セットです 笑

あ、でも杯として使用する予定はなく、前菜とかちょこっと盛ったらかわいいだろうな~と購入。

おもてなしとか、特別な時中心の使用になってしまうかもですが。

なんと500円くらいでした。

こちらもお店の名前は失念してしまったのですが、ガラス食器がたくさん売っているお店の前の

ワゴンで発見しました。

確かキャニオンさんにも値段は違うけど売っていたと思いまーす。








maoizm



たくさん買ってしまったけど、一つ一つの単価は安いです!

一番高いお皿で1800円だったと思います。

他はほとんど1000円以下か、1000円ちょっとくらい。

良いお買い物ができて、満足♪