Father's day | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

今年の父の日は、結局昨年同様トマトジュースに。

しかもこれまた同じくCeleb de TOMATO のものです。




maoizm



昨年 はセットでしたが、今年は一本とけちっております 笑

まあ・・GWではうちの両親にごちそうしたし、先月開催したハチパパの誕生会では

天ぷらやさんで張り込んだので、良いでしょう吉田


この奏以外は売り切れてましたが、昨年もそんな感じだったんですねぇ。

すっかり忘れてた。

来年もしまたこちらにお世話になるなら、早く手配した方が良いかも。