シルク靴下届いた。 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

たりないふたり、次回で最終回だって 涙

一番楽しみにしていた番組だったので、すっごく残念・°・(ノД`)・°・



さて、楽天スーパーセールでオーダーしたもの、すべて届きました。

あんまりマンションのポストを見に行かないので(^_^;

メール便で届いていた5本指シルクソックス はようやく昨日受け取り。。



maoizm



見た目はこんな感じです。

軍手ちっくですが、靴下です。

前も記事に書いたとおり 、シルク100%と、86%のものを頼みました。

一番右が86%、左二つが100%です。


素材は、おもっていたのとちょっと違って、

ざらっとした感じ。一見麻!?と思ってしまうような素材感で

通気性がよさそう。

履き心地は、86%の伸縮性ありの方が、フィット感があり、足に沿うような感じでした。

100%の方は、足首より上がちょっとゆるっとたるむ感じ。

個人的には、伸縮性ありの86%の履き心地の方が好きかな。

でもおうち履きであれば、どちらでも問題なさそうです!!


前述のように、通気性がよさげで、蒸れなさそうなので、

これからの季節、おうち靴下はこれで行きます^^

基本的に裸足が好きだったのですが、やっぱり体冷やさない方が生理も軽い気がするし

これからのシーズンはどうしても外出時はサンダルが多くなってくるので、おうちではせめて

靴下ライフを推進していこうかなって思っております~♪