ZARAと前記事訂正 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

ザラでデニムを購入しました。

明るめのインディゴブルーに惹かれて。

実際はもうちょっと鮮やか?なブルーです。


スキニータイプで、体にフィットします。

結構シルエットもキレイです♪




maoizm


maoizm






ちょっとだけダメージも。かなり使えるかも。

これで5000円しません!!良いお買い物でした。

さっそくはいたらアローズの店員さんに褒められた~てへ



maoizm


しかしデニム熱に火がついてしまったわたし。

これで終われず、もう一枚購入してしまいました。


そちらについてはまた後日。



そうそう前記事の映画の感想文 ですが、エマ・ストーン演じる主人公の名前を間違えてました。

1時間後位に記事は修正したのですが、その前にご覧になった方、どーも失礼いたしました(><;)


誤)スキニー → 正)スキーター

デニムのことばっかり考えていたから、間違ってしまったようで・・w



わたしほんといい加減な性格なので、こういう間違い過去にもいっぱいしているし、コメントで間違えてあちゃーと思うことも。

(コメントだといちいち訂正するのも・・と思いそのままだったりします、ゴメンナサイ(^_^;))

ほんとすいませーん。

恥ずかしいですわ~ 汗