奥多摩で桜を愛でる | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。




maoizm


先週末、奥多摩でサイクリングしてきました。







maoizm


奥多摩駅付近にあるトレックリングさんというレンタサイクルで自転車を借りました。

ここの自転車、どれもおしゃれでかわいいのハート
わたしがお借りした自転車は、こちら。

電動自転車なんですよ。見えないですよね。

今の電動自転車ってかわいいんですね~( ´艸`)





目的の奥多摩湖に向け、いざ出発~!!





maoizm


途中の吊り橋。





maoizm





maoizm


もんのすごく寒かったので、厚着でモコモコなわたし・・




そして奥多摩湖に到着。



maoizm


天気の悪いせいでまるで蜃気楼のような奥多摩湖。

でも桜はちょうど見ごろでした。






maoizm


maoizm


maoizm


maoizm


小雨がちらつき、すごく寒かったけど、風を切って走るのは爽快で、気持ち良かったです♪

そして電動自転車の性能の良さにびっくり。

奥多摩かなりの坂道なんですが、全然しんどくないんです。

ほんといまどきの電動自転車ってすごいんですね。





運動して、お腹ぺこぺこになったのでカフェに。


maoizm


maoizm







ロッジ風の素敵なカフェでカレーをいただきました。



maoizm






これだけで満足できずスイーツも。



maoizm


天候も良くなく、気温も低く、そのうえ行きも帰りも人身に巻き込まれ電車が遅延しまくって

相当疲れたけど、(なんで中央線ってあんなに人身多いの!?)

でも奥多摩サイクリング、すごくすごく楽しかったです。

たまにはアウトドアもいいですね。


次回は新緑の季節にぜひぜひ。