2011 Winter sale④Leopardx2 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

最後に、小物2つ。

たまたま目について、お買い上げした帽子。




maoizm


前からレオパードのハットが欲しいと思っていたので

お安く手に入れられラッキーでした。


最近は特に洋服は無地でシンプルなものが多いので、小物はちょっとインパクトあるものを

抑えておきたいんだよね。



という理由からベルトも・・




maoizm


どんだけレオパード好きなんだって言うw

でも、ベルトも一本持っておくと便利だと思う。


レオパード柄はストールも持ってるし、バッグや靴もつい目が行ってしまいます・・



なんだかんだでセールも結構買ってしまったな~。。



JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ  読んだよクリックしていただけると嬉しいです♪
                 にほんブログ村
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)