2011 Winter sale③sandal | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


maoizm


サンダルなんて、全く買う予定なかったんだけど。

かなりタイプだったため、とりあえずはいてみたら、サイズもばっちり。

そして、ヒールの高さの割に履きやすい♪

50%オフだったので、買っちゃいました。











maoizm


カジュアルなワンピと合わせたり、デニムももちろん。

意外とキレイ目でもいけそうな気がする~。

デザイン的にちょっとブーティっぽい雰囲気もあるので、細身のパンツを合わせても相性良さそう。















maoizm


横顔もかわいい~。

ちょっと持ってるかねまつのサンダル に似てるんですが・・

ただ、そっちはすごく履きやすいんだけど、デザインはいまいち気に入ってはいないんだよね。

用途によって使い分けようと思います。

しかし、このサンダル。デビューはもうちょっと先かな。

冬場にタイツ+サンダルって言うのもかわいいような気もしますけどね。

どうなんだろう。





JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ  読んだよクリックしていただけると嬉しいです♪
                   にほんブログ村
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)