最近のお花 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

お花の記事も久々~

前回のカーネーションがかなーりもったので、しばらく買う必要なかったです。

とはいえ、カーネーションが枯れてしまい、その後買い足したのもかなり前のこと・・^^;



最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


この時はシャクヤクとまたまたスノーボール!!





最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


シャクヤクは大好きなお花です。

今たくさん出回ってますよね~ハート






で、後日追加で。


最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚

ダリア。

写真では色がうまく出ないのですが、微妙にピンクがグラデしていてとってもかわいくて・・




でもね・・この時はどのお花も全然もたなかったんです。

(シャクヤクにいたっては元からあんまし元気なかったかも?)

あっという間に変わり果てた姿になってしまい五月女風13

すごく悲しかった・・



やはり暑くなってきたからなのでしょうか??


それにしてももたなすぎだったような。

わたしのケアに問題あり??


ちなみに今は気を取り直しまた違うお花を飾ってます。

それについてはまた後日~薔薇むらさき


JWordクリック募金
↑JWordを通してNGOピースウィンズ・ジャパンにクリック募金ができます。

1日1クリックを限度に、何回でもできます☆(PCのみ)

↓応援クリックしていただけると更新の励みになります^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村