両親贈呈用ギフト | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

昨日は無事、プチギフト二つとキャンドルを購入、というかオーダー。

そして今日はここ数日ネットで発注しまくっている会場装飾用の小物をが、続々と到着しはじめています。



さて、すでに記事にもしていますが、両親・そしてわたしの祖母へのギフトは自作のプリサーブドフラワー。

もう結構前になっちゃうけど、完成したギフト、ご紹介したいと思います。




じゃーん。


まずはハチサンの作品。

最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚

なかなかまとまってる気が。





続いてわたしから母へ。

淡い色が好きそうなのでk、マカロンカラーっぽく。ナチュラルに。

家で少し直しました・・

最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚




続いて祖母向け。

祖母は赤いバラが好きだそうなので、それをメインに。

エレガント目が好きそうなので、できるだけその雰囲気に近づけたつもり・・


最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


いずれもバスケットアレンジで、壁にかけられるものをチョイス。






3つ並べてみました。

最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚

全体的に、もりすぎてしまいました・・

バランスが難しい。

でもまあ、初めてにしてはまあまあかしら!?


喜んでもらえるといいな~