まつ毛エクステ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

ハワイ挙式前にもお世話になったまつ毛エクステサロンに行ってきました~ダッシュ


これまで何度かエクステにチャレンジしてきましたが、わたしは取れやすいらしく、早いと3日くらい、遅くとも1週間くらいでほとんど取れちゃいます・・


でも、こちらのサロンだけは違ったのです。

渡ハの3日前に行ったのでもう一カ月以上経っていますが、まだまだ残ってる状態でした。



今回は80本(40+40)

ナチュラルな感じが好きなので、本数は少なめです。





自分撮りなので、ボケていてすいません。。。

(そしてやっぱ恥ずかしいから、そのうち削除するかも)



やっぱりエクステしてると楽。

普段あまりメイクしないのですが、エクステしてるとノーメークでも気にならないし。

メイクする時もマスカラしなくていいのがありがたい。



コチラのサロン、ハワイ挙式先輩花嫁の☆coco☆さん が紹介されていたのがきっかけで知りました。

サロンはキレイだし、かわいらしくて居心地抜群です指圧の心

そしてオーナーさんお一人でされているので、担当さんによって当たりはずれがある・・ということもないので安心。

当然、施術中はお客さんは自分だけなので、プライベート感もあって落ち着けます。



サロンは恵比寿にありますよ。

エクステサロン、探されてる方は是非チェックしてみてください!!


恵比寿隠れ家 まつ毛エクステ RICHEZ

電話TEL 03-6452-4331
〒目黒区三田2-7
時計*営業時間 AM11:00~PM11:00まで(最終受付10:00)

なお、わたしのブログを見たとおっしゃっていただくと500円割引になりますおんぷ

ぜひご活用くださいね。



昨日はthank youムービーのクローズ部分がほぼ完成。

でも、ちょっと時間が長い(5分)ので削らないと。そしてハチサンの部分、もう少し改善の余地あり。

エンドロールは、まだクローズ部分がうまくハマりません・・

こういうのがいいってイメージはあれこれ浮かぶものの、点と点が線としてつながらない感じ。

そしてハチサン部分未着手。。

ようやくほぼ写真が揃ったようなので、今夜からモーレツに追い込みかけてもらいますよ~頑張る


披露宴まであと16日・・引き続き応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村