Hawaii travel report③チラ見のつもりがさっそく。 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

~前回までのtravel report~(海外ドラマ風にw)

report①バタバタ出発・機内でまさかの・・

report②冴えない初日


初日の後味の悪さからか朝の5時に目が覚めたわたし(単に時差ボケともいう)。

そしたら急にいろんなことが不安になってきたのです。

本番、大丈夫だろうか?昨日みたく、消化不良で終わったらどうしよう。。。

そんなことを考え始めたら居ても立ってもいられなくなり、ベッドから起き上がり、部屋の中をうろうろ。。

P社にもらった当日のスケジュールを見たりごそごそやっていたので、ハチサンも目を覚ましてしまいました。


不安に取り衝かれたわたしをハチサンがよしよししてくれて、ようやく落ち着きを取り戻しもう一度少し眠ることができましたz

なんだったんだろう、あれは。一生に一度のイベント前ならではの現象かもね。。。


起きたらメモリーズラウンジへ。

こちらは、モアナのオーシャンビュークラス以上のお部屋の宿泊客が使用できる最上階にあるラウンジで、軽食や飲み物を取ることができ、インターネットが使えます。

急いでいる朝や、ネットを使いたいときは非常に便利です。

なんだかんだで滞在中、相当お世話になったかも。


ネットで少々リサーチをし、簡単な朝食を取った後は、届いた引き菓子やアメンバー限定でご紹介した例のウェルカムボードを持って再びニューオータニへGO


こんな感じで届きました。



リボンの下にはメッセージカードを忍ばせて。

画像がぼけてます・・すまん。
前にご紹介したシールは、結局カードの封に使いました。



ニューオータニではハチサンに荷物を預けに行ってもらい、わたしはそのままタクシーに待機。

折り返し、アラモアナショッピングセンターに向かってもらいました。

この日は両家の両親がハワイに到着する日でした。

到着後、当日着用するアロハやムームーを探しに行きたいと言っていたのでそれにお付き合いする予定で、とりあえず下見のつもりだったのですが・・

買い物が長引いているうちに、電話がかかってきてもう買い物は終了したとのこと。

お付き合いできずごめんなさいうっ・・・


ただ、両家の両親は無事合流して一緒に買い物できたようです。

良かったホッ


どのみち15時からP社のコンシェルジェさんとの打ち合わせが入っているので、そろそろ戻らないと~

ヤミヨーグルトというアイスクリーム屋さんでヨーグルトアイスを買ってワイキキに戻りました。


このアイス、かなりおいしかったので、アラモアナへ行かれる方、ぜひ立ち寄ってみてくださいドキドキ



最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



超特急の下見アラモアナツアーでもいくつかちゃっかり戦利品をゲットラブラブ

まずはコチラ。






Jo Maloneのバスオイルですハート

これ、ハワイにあればゲットしたーいと思ってたものの一つ。

ニーマンマーカスに入ったらいきなりあって、鼻息荒く物色しちゃいました。

何ドル以上か忘れたけど、買うとミニボトルがプレゼントってことで調子に乗って3つ買い。

後日20ドルのギフト券がもらえたので、さらに追加でもう1本購入。どんだけ好きやねんっっ。

でもね、意外とハチサンも香り物が好きなので、生活費で買っていただきましたAHA!(∀)



最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


Jo Maloneのバスオイルは、入浴剤風に使ってもよし、もちろんボディオイルとしても使えます。

どれもいいかほり萌萌萌

一つはお土産に。(一つだけかいw)



最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚
こちらがおまけでもらえたミニボトルのパフューム。

かわゆいドキドキ



ケースも素敵です薔薇むらさき




もうひとつはゴールドのドレスです。

こちらもニーマンマーカスで購入。


着るとかなりかわいいんです。

ハチサンもすごく気に入ったらしく、買ってくれました。ありがとうsei



あとはこちらも絶対欲しかったもの。


ルピシアの紅茶のハワイ限定フレーバーはあと
これはお土産用なので、自分用には手軽なティーバックを。





ちなみにちなみに、先にお断りしておきますと、この旅行でわたし、結構お買い物していますので皆様、ひかないようにあらかじめ心の準備をよろしく

でも、これだけ買い物できる機会ってしばらくない気がするのと、なにせ円高だからね。


しかしブライダルに関する美容代と、この買い物と、帰国後パーティにかかる費用で、わたしの独身時代の貯金はすっからかんになりそうです(笑)(もともと貯金が少ないのだが・・)


披露パーティが終わったら、働かなきゃ~汗



次回はいよいよコンシェルジェさんとの打ち合わせ&ヘアメイクリハーサルに入りますLOVE


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

↑こちらも引き続きよろしくです♪


モバイルの方はコチラ↓

人気ブログランキングへ