Hawaii travel report① ~バタバタ出発・機内でまさかの・・ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

皆様、お久しぶりです~!!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、今日からブログ再開したいと思います。

週明け月曜からスタート切れないのが、わたしのダメさ加減を表しております。。

しょーじきまだハワイ気分が抜けないというか、時差ボケが治らないというか・・

日中はなんとなくボーっとしています。

夜は9時には眠くなり、朝は6時半くらいに目が覚めるという。

ある意味健康的な生活です和田アキ子


コメントにつきましては、先ほどすべてお返事完了いたしましたので、よければご覧くださいどーもっ

遅くなって申し訳ありませんでした。



それではさっそくハワイレポートに入りまーす。

今回は初日、日本出国編です。

少々長いレポート&文章多めなので、ご面倒な方は斜め読みしてねAHA!(∀)



出発当日は朝から忙しくしていました。

全く荷物のパッキングが出来ていないハチサンのパッキングを手伝い、いやむしろわたしが主体的に行い、その後はうちの掃除を。

出かけるときに散らかってると、帰った時に疲れが倍増する気がするので、旅行前は必ず部屋は片付けて行くのがわたしのこだわり。几帳面ではないけど、そこは譲れないのです。


そうこうしてるうちに、あっという間にホワイトニングの予約時間になり、歯医者へGO

ホワイトニングが終わったら、スーツケースをピックアップして、銀座カラーへ脱毛に。


脱毛が終わったら、ドレスをピックアップして、一路成田に向かう予定だったので、ドレスサロンに行く前にハチサンと浅草駅で待ち合わせのはず・・でしたが



来ない。




時間もないのでとりあえず、先に一人ドレスサロンに向かいました。


ずっと担当してくださっていた方は、この日あいにくお休みで、代わりの方が対応してくださいました。

その時に担当の方からということでなんと、お手紙をいただきました。







素敵なカードですよね。

わたしの着たドレス写真をコラージュしてくださったんですよ。

嬉しかった~、感激ですハート



駅に戻ると、ハチサンがようやく到着していました。

後で聞いた話によると、たまたまやっていたノッティングヒルズの恋人に見入ってしまい、気付いたらすでに待ち合わせの時間だったらしいわなわな


慌てふためいて家を飛び出したらしいです。

まったく。なんつーダメな人間なんだプンプン

(ちなみに帰国後家に入ると、部屋の電気がつけっぱなしでした・・)



浅草からは、アクセス特急とか言う電車に乗ったのですが、新しくできたスカイライナーちっくな電車かと思いきや・・


ただのローカル電車やし五月女風6



名前に騙されてしまった。。。


普通の座席でちょっと盛り上がりに欠けながらも、成田に向かいます。

電車の中でP社にいただいた資料に目を通し、挙式までの流れなんかを確認していたらあっという間に成田空港です。



スーツケースを預けたら、ショッピングモールへ。

ブラトップを見たくてユニクロに行きたかったわたし。

ハチサンに


「何か見たいものない?」


と聞くと、しばし考えたハチサン。


ハッとして



「ある!!





パンツ入れるの忘れた・・・・




ノッティングヒル見てる場合か遠近法

ユニクロで無事滞在分のハチサンパンツをゲットし、手荷物検査へ。


ドレスの入ったバッグを見た女性係員さんに、

「ウエディングですか?おめでとうございますドキドキ

って言われちゃった。

バッグだけで分かるんですね?すごーい。


手荷物検査をパスしたら、スカイラウンジへ。

ココで出国前のブログを更新しました。


窓の外の風景を撮ってると、


ハチサンが誰かと話してる???


振り返ると・・そこにはわたしの叔母がOh~my god!

挙式に参加してくださる予定で、出発時同じ飛行機だということは知っていたのですが、まさかのラウンジでお隣のお席。

まあ、一緒に参加してくださる叔母のご友人に挨拶もできたし、ここで会えていてい良かったのかな。



ラウンジの食事は普通においしく、飛行機の食事がどんなもんかも分からないので、結構食べちゃいました。



そうこうしてるうちに、ボーディングタイムを過ぎ、いよいよ搭乗!!



初のビジネスクラスです~わ


やっぱり広い。

足を伸ばしても前の座席に届かなーい。




アメニティも充実してました。

靴下、リップクリーム、フェイスクリーム、歯磨きセット、アイマスク、耳栓、ティッシュ。







飛行機は悪天候の影響で30分ほど遅れはしたものの、無事離陸。


機内食はこんな感じ。

軽くコースになっていました。

味もなかなかおいしかったです。

ラウンジで結構食べちゃったけど、食べなきゃ良かったかも。





ハチサンのメインは牛肉。

わたしのメインは鶏肉。



デザート。

ホイップがぼりゅーみーすぎる。。




機内食を食べ、うだうだしていたら、機内アナウンスが入りました。

その内容はなんと・・




「具合の悪くなったお客様がいらっしゃいますので、お医者様や医療関係者のお客様がいらっしゃいましたらコールボタンでお知らせください」



キターーーキター


ハチサン、出番じゃん。

具合の悪くなった方の近くにも医師がいらしたらしく、最初は大丈夫って言われたんだけど、症状的にその方の専門外だったらしく、結局ハチサンが呼ばれてました。

ERと外科の経験のあるハチサンは、守備範囲が広いので何かあった時は重宝するかも宝








それからひと眠りし、いよいよ近づいてきました。





ついにハワイだ~~~サマーやしの木


この青い空の下、これからどんな展開が待っているのでしょうか。

わくわくドキドキです。


ハワイレポート頑張りますので応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

モバイルの方はコチラ↓

人気ブログランキングへ