引き菓子注文完了♪ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

ハワイでのレセプション時に、ゲストにお渡しするお土産を注文しました。

ホノルルクッキーカンパニー、カハラのチョコなど色々検討した結果・・


最終的にはBig Island Candiesに決定。



決め手は何と言っても、おいしいと評判が高い点ですが・・

最近はオアフのDFSでも入手できると聞くものの、まだまだ希少度はあるかな、というのと、パッケージのかわいさに惹かれてはあと


普通のやつもシックでいいんだけど、色々詰め合わせのものはいかにも海外のfavorって感じでとてもスタイリッシュ。

ギフトに良い感じなのです。


これもポップでかわいいし・・




サクラ素敵~でもこれ今は売り切れらしい・・




これもかわいいけど、同じく売り切れ。



最初メールで問い合わせたんだけど、返事がないので電話してみました。

日本語対応可能なので、安心ですよ。

電話すると最初「xxの方は1を・・」みたいなよくあるアナウンスが英語で流れます。

注文は2でいいかと思うので2を押して、出てきた方に、Do you have Japanese staff?とかてきとーに言えば、日本語スタッフの方に替わってもらえるかと。

わたしの時には最初から日本語話せる方だったので、いきなし日本語でしゃべっても大丈夫かも。


ブツは滞在先を言えば、そこに送ってもらえます。

日本に送ってもらうこともたぶんできるんじゃないかな。

支払いはカードのみです。



ギフト、ほんとは現地で探そうかと思ってましたが、これでひと安心。

喜んでいただけるといいな~。


Big Island Candies HPはコチラ

日本語ならコチラ が分かりやすくて参考になりますよ。


(画像はすべてお借りしました。)



渡ハまであと8日!!応援いただけたら嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

モバイルの方はコチラ↓

人気ブログランキングへ