地味に戦利品 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

お花の打ち合わせ でミッドタウンに行った時、たまたま見かけて買ってしまったものが。


ポチ袋です。

先日買ったのに・・あんまりドストライクだったので、つい手が出てもーた五月女風17




色合いも素材感もデザインもどれ取ってもストライクど真中GOOD

和な感じもハワイで喜ばれそうですよね?

ただお値段だけゆいつ・・かわいくないので、四枚セット一部のみ。

メイクさんとかもっともお世話になるであろう人限定四名に使用しますハート





続いて六本木ヒルズ。





シーリングスタンプ風のThank you シールを買いました。

こちらは、レセプション後に渡すお土産に貼ろうかと思い。







でも、何を考えたか人数分より多く買ってしまったので、ぽち袋のシーリング用にも使えそうです。




お土産と一緒に入れるメッセージカードはコレ。
カギマークって未来を開くという意味で、ウエディングにも使えるみたいなので。
(単に好みだったってのもあるけど・・)
これは伊東屋で。




これも好みドストライクで買ってしまいました。

現地のコンシェルジェさんやカメラマンさんに、忘れないよう事前に自分の希望(どういう進行で、とかどういうポーズで写真撮ってほしいかなど)をメモって渡したいと思っているので、それに使おうかな。

これは恵比寿アトレで。




渡ハまであとついに9日一ケタに突入!!応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

モバイルの方はコチラ↓

人気ブログランキングへ