その一言がいけない。 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

今さらですがハチサン、痩せないといけません。

わたしと付き合ってから推定ですが、おそらく10㌔くらい太ったのではないかという疑惑が・・・・


現在、ハチサンの体重はすばり・・



非公開



わたしが聞いても、お姉さんが聞いても誰が聞いても絶対教えてくれません。


付け焼刃的に最近、運動を頑張ってるハチサン。(挙式も近いしね。。)

仕事が遅くなっても、毎日真夜中にせっせとマンションのジムコーナーに通う努力は、少し涙ぐましいものがありますうっ・・・


そんな彼の、最近の口癖は、微減

体重を聞くと「微減してる」を連発してます。

微減て・・五月女風14


わたしもできる限りご飯の量を控え目にするなど、微力ながら協力しているつもりでした。



先日、ハチサンの実家に行った時のこと。

夕御飯をごちそうになりました。

メニューはヒレカツ。

二人で何切れか食べ、お皿には最後の一切れが。


「マオサン、食べていいよマスオ


とハチサン。

わたしはお腹いっぱいだったので、



「もう食べられないから、ハチサン食べちゃって~」


「そう?じゃ・・マスオ


ハチサンが最後のヒレカツに箸を伸ばした瞬間、








「残しておけばいいのよ。明日食べればいいんだから」



とお母さん。




・・・汗




ハッとしました。

ダイエットに協力するどころが、自らデブ街道に加担するような言動を。。。五月女風6恥



その場に居合わせたお姉さんにも


「マオサン、今ものすご~くナチュラルに言ってたよ」



と。



そうです。

わたし、ちょっとだけ残すのとかがいやで、自分が食べられないとついハチサンに残務処理をお願いしてしまう癖が・・・


ダメですね。

ハチサン肥満の原因は、もしやわたし!?

気をつけないとね~。。。ガチャピン



渡ハまであと6日!!応援いただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

モバイルの方はコチラ↓

人気ブログランキングへ