いよいよ発表☆国内ドレス | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

決定したと言いつつ、長きにわたって放置しまくっていた国内ドレス反省

ようやく記事にしたいと思いますハート


トリートドレッシング を最後に終えたドレス探しの旅。


数あるドレスの中で最終的に決めたドレスは・・










プロノビアスのドレスですLOVELOVELOVE




試着に行った時、最初に着た一着。

ほぼビビビでした。


見た目の好み、自分が着た時のしっくり感、会場の雰囲気とバランス、第三者(毒舌ツートップ)の評価。

どれをとってもほぼ満点合格でした。

(当時のレポはコチラ


そうは言いつつ、まだ行きたいドレスショップがこの時点でいくつか残っていたので、そこから先はこのドレスを凌ぐドレスを見つける旅でしたが、やはりわたしの中ではこのドレスを超えるドレスはなかったです。



まずは、決定した時に着させていただいた他のドレスをご紹介しますね。

※プロノビアスは基本カメラNGですが、決定するとOKになります。(ほとんどのショップがそうだと思うけど・・)

ついでに決定時に着た他のドレスの写真も撮らせてもらえました。

(本当は撮らせてもらえたというより、気がづいた時にはハチサンマスオが無邪気に撮っていたというのが正しい/







まずは一着目。

全体にビーディングがあしらわれたマーメイドライン。







二着目。

餃子プリーツ(命名:ズンさん)が胸元に入った

ソフトマーメイド。




バックスタイルはこんな感じです。








そして決定ドレスは・・











また明日ご紹介します!!

(もったいぶってごめんよ~苦笑



ここまで放置しといて、まだ引っ張るか~マオサン。

それでもよければ応援お願いします↓
人気ブログランキングへ

モバイルの方はコチラ↓

人気ブログランキングへ